2020 ルスツ合宿終了

  • 2020年10月18日

こんにちは

HARADAGOLF

ハラダシュウヘイです

この頃ブログをさぼり気味で申し訳ございません!

この頃のメインコンテンツが

YouTube

ティックトック

インスタ

などで発信しており

ブログまでなかなか時間が回りませんで(;^_^A

そんな中

この度ポットキャストという

ラジオ放送もスタートしました!

これは、僕がいままでゴルフで学んだことを

ただ喋るというもの!

 

なので何か仕事しながら聞ける!

YouTubeやティックトックだと

どうしても

映像を見ながらなので

時間が奪われますが

音声だけなので「ながら」で聞ける

ということで週に1回か2回くらい放送します(不定期)

というのが宣伝で

 

本題へ移ります!

今回はご報告ということですが

おかげさまで

ルスツ合宿は無事終了いたしました

新型コロナウィルスの影響で今年はほとんどイベントを中止する中

全国からの要望がたくさんあり

予定通りやることになりました!

今回の参加者は10名

埼玉

東京

大阪

色々なところからわざわざ参加していただきとても有意義な2日間を過ごすことができました!

初日はラウンドレッスン

二日目はコンペ

という流れでやってまいりました!

朝は雨でしたが

スタートしたらこんなに晴れました(^^♪

ラウンド後は反省を込めてみんなで練習

この合宿も5年目!

今年の北海道はいつになく暖かく

紅葉が進んでいませんでしたが、逆に半袖でゴルフができるくらいの陽気!とてもゴルフ日和の2日間でございました!

コロナ対策万全で明日のミーティング!

カニが上手い!

バンカー練習!

 

また来年はコロナが収束していることを祈って

沢山の方に来ていただきたいです!

では( ^)o(^ )

 

 


旧プログ
TOPへ